【告知】今週末の活動~

そういえばこのところ、「告知」をあまり書いていなかったかも~?です!
今週末、いろいろです!
下記の通り、「かがよひ」三連チャン・・・この週末はコミュニティカフェ「かがよひ」へ!
3月20日(金)・・・本日ですね~!
◇13:30~15:00
マサオカセンセの歌声カフェ~】@かがよひ
童謡唱歌~昭和歌謡ナドナド、参加者様から頂いたリクエスト曲をほぼ100%採用し、
あらゆる歌をみなで共有して歌います。常連様はもちろん、
初参加の方の満足度と「打ち解け度」がとても高い!と、好評です!
参加費1,000円+飲み物代(400円より)
3月21日(土)
◇午前中・・・ブライダル生演奏のお仕事に行きます。
◇19:00~21:00過ぎ頃
【Barたこぽん】@かがよひ
少し前まで「夜のニットカフェ」として開催していましたが、
語らいと癒しのイベント酒場としてリニューアル。
主催はオクトパス合奏団のクラ奏者でもあるたこちゃん。
マサオカはこちらでは「(豪華w?)生ピアノBGM担当」です。
「飲むだけ参加」は席料不要ですが、最低一品飲み物オーダーヨロシクです!
3月22日(日)
◇午前中・・・オクトパス合奏団として、
江南市内のこども園卒園式で「プレゼント演奏会」
◇17:00開演(19:00頃終演予定)
オクトパス合奏団春のライブwithNORIさん」】@かがよひ
《本拠地》かがよひでの自主ライブです。スペシャルゲストとして、魂の弾き語り人
(と、マサオカが勝手に呼んでいる)NORIさんが、日本のデンマーク安城からやって来る!
席料は「投げ銭」方式。当日お渡しする封筒に「お志」、
そして、ドリンク一品オーダーをお願いいたします。
以上とりあえずこの三日間、頑張ります!
来週以後もまだまだ色々、順に告知できるかナ~?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする