17日、マサオカセンセの歌声カフェ~と、BARたこぽん

4月17日(金)は、ワタシ主催の歌声カフェ~@「かがよひ」でした。
今回で丸弐周年という、この日は4名様ご参加。
人数少な目で、初参加の方もいらっしゃいましたが、
いつもと変わりなく、いや?いつも以上に歌声が響き渡りました。
だんだんキャッチフレーズの通りに、
怖いくらいに盛り上がってきましたよ。
次回は5月15日(金)、初めての方もお気軽にご参加くださいね~。
本当に皆さんあっという間に打ち解けていらっしゃいますよ!
ご参加いただければわかります!
さてさてこの日はそれだけでは終わりませんw。
夜は「BARたこぽん」も同じ「かがよひ」にて!
歌声終わって、単身一旦市役所に行き、
行政がらみの会議に途中参加。
会議終了後の懇親会は参加せず、
一旦帰宅後、出直してふたたび「かがよひ」へ。
BGMピアノを担当しながら、飲み食べしておりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする