17日、オクトパス合奏団2ndライブ@二兎堂

ずいぶん遅~いご報告になりました・・・。
というか、オクトパス合奏団のHPにもまだ載せていない・・・。
早くも10日近くが過ぎていますが、
5月17日(日)は、津島市内のギャラリー「二兎堂」にて、
昨年秋以来、二度目のライブでした。
午前中、マサオカは単独で演奏のお仕事があったので、
朝から大府まで行き、お昼前後に、
上小田井駅近くでたこちゃんを拾って、津島へ移動~。
腹ごしらえは車内で。仕方ありません。
またまた「なんちゃって売れっ子ミュージシャン」でありますw。
とりあえず、ほぼ予定通りの時間に現地入り。
一通りリハーサルをして、開場時間。
何だか続々とやってくるお客さま・・・。
なんだかんだで50名ほどが来て下さったそうな・・・。
途中休憩を挟んで約一時間半。
開催中の「猫道つなぎ展」というテーマに合わせ、
猫、道、ふるさと・・・といったキーワードで選曲。
この日のためのとっておきアレンジ、
「カントリーロード」「黒猫のタンゴ」もウケました!
ご来場の皆様、ありがとうございました。
そして、二兎堂オーナー様&ご家族様、今回もまたまたお世話になりました。
終演後、肝心の「猫道つなぎ展」の方も見させていただきました。
猫道の不思議な世界、初めて見るのになつかしいような作品の数々を楽しませていただきました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする