23日、三ケ所めぐって・・・

週末は何かと重なります。
今回もかなりの「怒涛の週末」でした。
午前中はブライダル系の生演奏のお仕事へ。
この日「初共演」の方も入っていましたが、まあ無事です。
お昼少し前に終了して、今度は稲沢へ。
翌日が本番の、
【琴城流大正琴第35回稲沢会発表会】
23日お昼頃からリハーサル。
例年、朝から舞台仕込。
いつもならワタシも共演のドラマーの荷運びをお手伝いってことで、
午前中から会場入りしていましたが、今回はぎりぎり入り・・・。
しかしそれでも、まずはランチをいただいてから、いざ舞台へ!
基本的には本番通りに通すのみ。
2月に一通りやっているのでダイジョーブ~…と思いつつ、
やはりかなり忘れていました・・・。
え?そんなの聞いてないよ~ってな場面も少々・・・w。
やはり、リハーサルは必要ですね~。
夕方、リハ終了。軽い食事をお呼ばれしていったん自宅へ。
夜は地元コミュニティカフェにて
【Barたこぽん】
生ピアノBGM担当~。
はい。ちゃっかり、翌日の曲ばかり。
昼間のリハの復習して、翌日に備えるべく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする