19日、「かがよひ」にて二つ!

2015年6月19日(金)
【マサオカセンセの歌声カフェ~#27@かがよひ
13:30~15:00、7名ご参加
リニューアルから丸二年が過ぎ、三年目もどうにかこうにか。
久々に五名超過。初めてさんやら男性の参加やらもあり、
いつに増してにぎやかな歌声が響きました。
毎度のマサオカの音楽よもやま話、
今回は「裏声って何だ?」ということで、
声と発声法のあれこれをお話しました。
次回=第28回は、7月17日(第三金)です。
同日夕方からは【Barたこぽん@かがよひ】でした。
前回は知人の打楽器奏者がカホン持参でご来店してくれましたが、
今回は、ブルースギターのSさんが、やはりギター持参でご来店。
かがよひオーナーK氏ももちろんギターで参入…いや、乱入かな?
マサオカはピアノ~で、またまたフリーセッション大会になりました~。
何でもありのBarたこぽんは、
次回は6月27日(土)19:00~
編み物~手仕事しながら、だけでなく、楽器参加もOKです。
もちろん、飲むだけも!
ドリンク少なくとも一品のご注文だけは最低限のお約束ということで、よろしくです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする