21日、久々のコントラバス!

2月8日以来、丸っと四か月半ぶりにコントラバス弾きました~。
指が痛い!
やはりチェロとは全然違いますわ~。
今や唯一、マサオカが関わる管楽器合奏団。
kisoウィンドアンサンブル
今年の演奏会は、11月22日(日)と決定しています。
会場は、「上松町ひのきの里総合文化センター」
名称が変わりましたが、昨年までと同じ場所です。
6月21日(日)は月に一度の日曜練習だそうで。
2月以来ずーっと参加できませんでしたが、ようやく顔を出すことができました。
曲も確定したようで、楽譜を一気にいただいてきました。
本番ではエレキベース持ち替えもあり、久々のベーシストです。
本番までに「ベースリハビリ」せねば!ですわ~・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする