長期予告~・・・の予告かな・・・

間もなく7月・・・。今年ももう半分なんですね~。
と、いつもながら思いますが、
このまま走り続けるしかないようですね!
さてさて、このブログのトップページには、
マサオカの自己紹介情報と、「新着情報」として、
今後の活動予定などを載せていますが、
最近タブレットの一種(?)を使ってみて新発見!
タブレット端末でこのブログを見ると、トップページがみられない!
つまり、スマホとかで観てくださっている方には、
ワタシが何者なのか、全く見てもらえてない?・・・のでしょうか?
っというわけで、とりあえず、今後夏から秋への活動予定などを・・・、
と思って書き出してみたら、なかなかまとまりませんでした。
明日以降、ちゃんとまとめてまだ載せきれていない活動報告とともに、
順に掲載していこうと思います。今後ともよろしくです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする