演奏のお仕事なども入ってます

ボラ演の合間を縫うようにお仕事もしてます・・・って、逆ですよね~。
はい、お仕事の合間にボラ演をしてるんですけどね!
東京から戻って、昨日までに立て続けに四件の単発演奏仕事入りました。
そして、明日と明後日にも今のところ各一件ご依頼入っています。
リクエストへの対応もほぼばっちり!
え~、それでですね、
オクトパス合奏団をやるようになってから、
それしかやらないと思われそうで少々不安であります。
マサオカ単独での演奏のお仕事。まだまだ余力じゅうぶんであります。
楽譜作成のお仕事も含め、ご依頼お待ち申し上げます。
こちらの方も引き続きお引き立てのほど、よろしくです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする