4月の活動から

さかのぼってのご報告になりますが・・・。
4月の活動報告、なんと7日(木)で止まっていました。
その、4月7日付の記事で「予告」されていた活動の報告です。
◇4月8日以降の演奏活動
9日(土)19:00~、
【メガトンパンチョスwithオクトパス合奏団ライブ】@かがよひ
20160409かがよひ004.jpg
・・・CMソングの女王横井則子さんとギタリスト唯見和孝氏のユニットメガトンパンチョス。
オクトパス合奏団とのジョイントライブで、コラボ演奏も多数。
なかなかちゃんとレポートできなくてスミマセン~!
11日(月)
【大正琴演奏会リハーサル】
・・・バックバンドのピアノで参加しました。
4月29日の本番に向けてということでしたが、
出演時間が当初と変更になってワタシが出演不能に。
この日はアドバイザーとしての参加となりました。
30日(土)13:00~16:00
【お姉様イベント@柳ケ瀬商店街】
20160430おネエ様イベント.jpg
・・・オクトパス合奏団として準レギュラー出演!
【Barたこぽん@かがよひ】
8日(金)、16日(土)、23日(土)の三回開催。
・・・BGMピアノ弾きとして、ほとんど駄弁りながら、ちょろちょろっと弾きました。
21日(木)19:00~
【伏見地下クロッキー会@サロンド四畳半】
・・・マサオカゆっくん=美術モデルゆっくんとチェロ演奏でコラボしてます。
29日(金)
【レコーディング参加@牧野スタジオ】
・・・アルパ奏者高木葉子さんのCD作成に少しだけチェロで参加しました。
→6月上旬発売!
【ブライダル演奏】
29日(金・祝)、オルガン&聖歌隊と、チェロで共演
【音楽葬】
10日(日)通夜、17日(日)葬儀、20日(水)通夜(Hpとデュオ)、
23日(土)葬儀、24日(日)通夜、26日(火)通夜
◇演奏以外の活動(4月8日以降)
15日(金)13:30~15:00
【マサオカセンセの歌声カフェ~】@かがよひ(ピアノ伴奏と進行役)
・・・毎月開催して丸三年、ご参加数が延べ200名を越えました。
21日(木)【歌声喫茶@さとうディサービスセンター】
22日(金)【歌声喫茶@さとうトータルケアネクサス】
・・・どちらも和気あいあいと盛り上がっています。
【マサオカセンセの音楽表現力講座】
・・・三講座それぞれ、8日(金)、25日(月)、26日(火)に実施。
→5月にまとめて報告します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする