NORIさんライブ無事終演!


2017年3月17日(金)17:30開演
【NORIさんホールライブ@安城昭林公民館ホール】

魂の弾き語り、NORIさんのホールライブにチェロ弾き、ピアノ弾きとして共演しました!
ライブは三部構成でした。

◇第1部 中村ゆみこ(二胡)&三輪元彦(ギター)
基本形(笑)~

客席からの飛び入りダンサーズを迎えての「恋ダンス」

こちら、左は本番二日前のリハ風景、右は当日本番前の楽屋風景だったり・・・。

◇第2部 NORIさん&加藤(・・・マサオカですが、今回本名で登場w)
やはり、基本形~

そして、中村ゆみこ、三輪元彦、再び登場して・・・。ワタシはピアノ弾きに。

◇第3部 スペシャルゲスト伊藤秀志オンステージ!
途中、二曲共演。

・・・そして、フィナーレ!全員で「若者たち」を大合唱~!

・・・以上の画像でわかる通り、名前(本名ですがw)の入っている第2部以外も、すべてのステージにほぼ出ずっぱりで、チェロとピアノを弾きまくってきました。やはり何と言っても伊藤秀志との初共演が、とても刺激的でした!


さらに、打ち上げのラーメンもおいしかったですね~。車だったので、おいしいビールが帰宅するまでおあずけだったのが惜しい!皆様お疲れでした。そして、ありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする