「まきぼう」ライブ

2017年9月25日(月)
【ライブ@蕎麦茶屋「まきぼう」】

23日&24日のライブでご一緒したギタリスト、マサ大家さん、現在は山梨県在住ですが、ご出身は岐阜県美濃市。25日(月)は、その故郷、美濃市でのライブ。マサオカは当初予定ではなかったにもかかわらず、お声をかけていただき、そのまんまご一緒させていただきました。

会場は蕎麦屋さん。出不精のマサオカは初めてのところでしたが、かなり大評判のお店で、この日、ライブのため貸し切り、通常営業はお休みでしたが、ライブの準備中も、普通にやってるように見えるのか、何人もたずねて来て、え?今日やってないの~って、残念そうに帰って行かれるという場面がありました。

おいしいおそばも頂きました!
演奏後のまったり・・・。
あれ?演奏中の写真がない・・・(笑)。
このメンバーとは今後も色々ありそうです。いずれまた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする