【雑記】いつもの雑記ですが・・・

(2017年11月29日、記)
例によってといいましょうか、いつものことながら、更新が止まっていました~。

この【雑記】の前、最後の更新が、11月11日(土)への「予告」で、11月3日に掲載してますね~。言い訳でしかありませんが、25日(土)の「JOYJOYコンサート」の重圧があまりに大きくて・・・。29日(水)現在、ようやくとりあえず、その重圧から解放され、久々にゆとりの時間ができました~。いやいや、活動をPRしたいなら、本当はゆとりなんかなくても更新すべきですよね。

・・・というわけで、報告と告知、徐々に再開しますよ~。
ちなみにというか、11月に入ってから、未報告の活動は・・・。
10日(金)音楽表現力講座
11日(土)セントレアミュージックウィングス(とうかいマスターズオケのトラ)
12日(日)稲沢音楽会(大正琴カトレヤ楽団のサポート)
13日(月)JOYJOYコンサート・リハ
14日(火)音楽表現力講座
14日(火)オクトパス合奏団三八屋ライブ⇒オクトパス合奏団HPに掲載予定
16日(木)歌声喫茶@さとうディ
17日(金)歌声カフェ@かがよひ
18日(土)祖父江いちょうまつり(大正琴オレンジサークルのサポート)
19日(日)P-proライブ@喫茶alice
20日(月)JOYJOYコンサート・リハ
22日(水)西洋音楽ガラ夜話#5(解説と演奏)@かがよひ
23日(木)JOYJOYコンサート・リハ
23日(木)歌声喫茶@さとうネクサス
24日(金)JOYJOYコンサート・リハ
25日(土)JOYJOYコンサート
26日(日)郷土・ゆめ・ふれあい祭りin岩倉⇒オクトパス合奏団HPに掲載予定
28日(火)単独慰問演奏
・・・以上の感じでしょうか~。
他に、合間合間に、音楽葬のお仕事などもありましたが、これについては、これまで通り、特にご報告はいたしません。オクトパス合奏団としての活動も、上記以外にもありましたが、オクトパス合奏団HPの方を、ぜひご参照くださいませ~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする