31日、カウントダウンコンサート@山中湖

2017年12月31日(日)~2018年1月1日(月・祝)
カウントダウンコンサート@山中湖畔サロン
和洋混成ユニット「うだつ」のメンバーに加えていただき、マサオカは初めてカウントダウンコンサートの出演側に立ちました~。(チェロだから座って弾きましたが(笑))
窓際にはカウントダウン用のデジタル時計。2018年まであと二時間半!(演奏準備中に撮りました~)
こ~んな大太鼓も登場。奏者の梅さんこと梅村幸夫(さちお)さん、大きさがわかるようにとパフォーマンスしてくれましたが、大柄な梅さんなので、たいした大きさに見えませんよ(笑)。
例によって、演奏中の画像はなく、演奏終了後、新年を迎えたばかりの年越したおそばをいただきました!どういうわけか、このメンバーが揃うとおそばに縁がありますね~。

夜が明けたら同じメンバーで「レコーディング合宿」突入~。・・・その様子も追ってレポートしますよ~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする