2月の歌声カフェ

☆毎月第三金曜日は「かがよひ」が歌声喫茶になります!
※連携先には逆順で出ちゃいますが・・・三ヶ月も前のご報告です。
2018年2月16日(金)13:30~15:00
【マサオカセンセの歌声カフェvol.59】@コミュニティカフェ「かがよひ」

毎月第三金曜日のツキイチ開催。ワタクシ、マサオカの自主企画として実施している、歌声イベントです。
以下、当日配布した「歌声通信【21】」より*****
春は名のみの風の寒さや・・・歌の文句通りの気候が続きます。いつになったら暖かい春が来るのか?しかし、そう思っている間に、二月ももう半分以上過ぎました。一月が随分長く感じたのに不思議なものですね。つくしの芽が出始めたという情報もチラリ。三寒四温といわれる時期、どこかで春が生まれてる。どうやら「名のみ」ではなさそうですね。では、今日も楽しく歌いましょう~。
********
マサオカの歌声カフェ、次回でなんと60回目!次回もお楽しみに!

次回、第60回歌声カフェは、3月16日(金)です。
開始時間はいつもと同じ、13:30~。
☆当分の間、原則通り第三金曜日の開催です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする