絵本MY’s連続公演第三回も大盛況でした

2018年7月5日(木)19:30~
【絵本MY’s連続公演「ねこのてかします」第三回】@クロッキーF美術館

少々報告が遅れましたが、連続公演第三回目も無事終了しております。雨の中を多数のご来場ありがとうございました。終演後の交流会にも多数のお客様が残ってくださいました。

三回目にして、それぞれの演技もこなれてきたかな(笑)?

無事終演、次回予告などをしている風情・・・。
とりあえずは、「前半」終了。9月から後半がスタート。第4回は9月12日(水)です。引き続きよろしくです。

そして、その前に、前半三回分の「総集編公演」を、下記のとおり行います。
8月11日(土)19:00~、カフェあらたると(今池)
9月1日(土)19:00~、Enne nittouren(代官町)
見逃した!って方はもちろん、もう一度観たい、聴きたいという方もぜひ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする