演劇イベント「新栄トワイライト」初参加!

2018年8月7日(火)19:00~
【新栄トワイライト特別号その2(第一日目)】
・・・というイベントに、マサオカが即興チェロ弾きとして加わっているユニット「絵本MY’s」として初参加しました。結構直前に決まったので、あまり告知できていませんでしたが・・・。
こちらは、我々の前に出演した劇団「ブス☆いちばん」さん。基本独り芝居に見えますが、照明音響その他、裏方スタッフもがっちりそろった本格劇団です。つまりガチな演劇イベントだったんですね~。
会場は、小劇場っぽく見えなくもないですが、実は!
なぜだかチラシには会場名が書かれていませんが、ここは、クラブロックンロールといって・・・、
このようなロックな(?)内装の、その名の通り、普段はロック系バンド専用のライブハウスなのでした~。
さ~て、我々の出番。
課題曲「天体観測」(Bump Of Chicken)をモチーフにした即興演奏に載せ、Missing Moon(お月さまさがして)、そして・・・
いつもの「ヒカリドロップスのつくりかた」以上の二作を上演し、さらに、今後の活動の告知と、アンコール的に、天体観測をマサオカチェロ伴奏でみんなで歌いました~。なんて無茶な(笑)!
終演後に、集合写真。
まず、舞台上で。
最後に、ロックな壁画の前で!ご来場のお客様、関係各位にはお世話になりました~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする