10月のかがよひ歌声カフェ

☆毎月第三金曜日はコミュニティカフェ「かがよひ」が歌声喫茶になります!
2018年10月19日(金)13:30~15:00
【マサオカセンセの歌声カフェvol.66】@コミュニティカフェ「かがよひ」

ワタクシ、マサオカの自主企画として実施している、ツキイチ開催の歌声イベントです。
マサオカセンセの豪華ピアノ伴奏で歌う、歌声喫茶!
以下、当日配布した「歌声通信【27】」より***
~いきなりですが、存続の危機です~
ようやくちょっと涼しくなりましたね・・・と書き出した先月9月でしたが、ご参加がなく、あえなく中止となりました。「歌声」と銘打ったイベントがあちこちで開催され、たくさんの関心を集める中、マサオカの努力不足もあるでしょうが、曜日、時間帯・・・諸条件、あると思われます。8月は久々に5名のご参加を得て、にぎわいましたが、それ以前も1名、2名、3名止まりが続いているので、再考を余儀なくされている状況です。 当面ですが、本日と来月11月はこれまで通り。12月は「年末スペシャル(仮?)」年明け以後は?という風に考えています。
************
・・・ということで、10月は、1名様ご来場で、こちらのスタッフとともに歌って楽しんでいただきましたが、残念ながら、特段のご要望がなければ、年内で終了の動きです。マサオカの歌声カフェ、11月は通常に、12月最終年末スペシャル!まで、あと少しお付き合いいただければ!
◇にぎわっていたころの様子・・・。
次回、第67回歌声カフェは、11月16日(金)です。
開始時間はいつもと同じ、13:30~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする