8日、P-PROライブ@BIRDLAND

2018年12月8日(土)20:00~
【P-PROライブ】@Music Café BIRDLAND(刈谷市築地町)

フュージョン系バンドP-PROのライブに、チェロ弾きマサオカとして、一年ぶりに共演しました。

なんと今回は、10年以上前に入手して、数回使用しただけでお蔵入り状態だった、某Y社製のエレクトリックチェロ「サイレントチェロ」を使用してみました。生楽器と弾きごたえが違うので、やや戸惑う感もありましたが、こういうバンドとの共演には便利かも?ってことで、今後生かせる場面も探って行こうと思いました。

それにしても、普通はあまりないと思われる、フュージョン系バンドとの共演で、マサオカの方はともかく、バンドメンバーも戸惑うのでは?と思いますが、久々の共演にも拘わらず、歓迎されてる感がひしひしと感じられ、たいへん刺激的な一夜となりました。また、会場のBIRDLANDには、マサオカは「初!」でしたが、マスターもとても気さくな方で、メチャクチャ居心地のよい空間でした。それぞれありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする