【告知】女声合唱団クール・アミ第一回演奏会

2018年1月27日(日)14:00開演
【女声合唱団クール・アミ第一回演奏会】
会場:安城市文化センター

マサオカセンセ、ついに、合唱指導者復帰か?というと、そうではありませんが、ある意味それ以上かも(笑)?第四部「アラカルトステージ」に登場する「梅神ぐみ」・・・フィードラーGumiさん率いる何でもありトリオに、何でもありチェロ(笑)のマサオカが加わることになったのです!すごそうですね~。そんなすごいことを第一回演奏会でやってしまおうという、合唱団クール・アミさんと、指導者様の意気込みというか、冒険心(笑)に敬意を表しつつ、頑張って演奏して来ようと思います。この貴重な機会をお見逃しなく!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする