22日、マイス☆マイス公演@299

2019年6月22日(土)
マイス☆マイス公演「キャプテンみーこの空とぶ舟(再演)」
@カフェバー299(にくきゅう)
19:30~

・・・今年のシリーズ公演ですが、いつものクロッキーF美術館のオリジナル公演がすべて木曜日の夜に設定しているので、それではなかなか都合がつかないという、マイス☆マイスファン(?)のご要望に応え、週末に、場所も移して順次再演して行こうという試みです。

覚王山の参道からすぐの、299さん。「にくきゅう」と読みます。そのネーミングから、最近はやりのねこカフェかな~と思ったら、どちらかといえば、犬派向けのお店のようです。

こちらは、マサオカ単独で、現場入り前の寄り道。

覚王山といえば英国屋、英国屋といえば覚王山!ってことで、腹ごしらえも!

インドカリーとナン、それに・・・

ラッシー!

そしていよいよ現場入り。

こんなたたずまい。

だいぶ早~めの現場入りになったので、公演前に、のどを潤し・・・

肝心の公演ちゅうの画像はほぼありませんが、こんな感じで、大入り・・・とは言えない入りではありましたが、近所の方と遠方の方とそれぞれ、ご来場いただきました。そして、299のスタッフの皆様にもお世話いただきました。どちらにも感謝!ありがとうございます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする