20日夕、松應寺横町、花まちフェスタ納涼宵祭りにて

2019年7月20日(土)17:00~
【松應寺横町花まちフェスタ納涼宵祭り】
いつもは土曜日の昼間に開催されているという、松應寺横町のにぎわい市が、今回は特別に夕方開催。ギタリスト三輪元彦氏に誘われて、マサオカもチェロを担いで参入してきました!当初は、後ろの二つのユニットだけ、「げんげ」と「p-proβ」・・・チラシ参照、どっちも三輪氏のユニット・・・との共演という予定でしたが、その前にある、「紙芝居怪談語り」にも参入。
マサオカが即興チェロを担当する、パフォーマンスユニット「マイス☆マイス」で鍛えた腕(笑)で、とっておきの即興伴奏、ひゅ~どろどろどろ・・・怪談にも似合う即興チェロを披露!
そしてこちらは、フォークユニット「げんげ」
マサオカが入るとこんな感じ。
さらに、p-proのサックス吹き、まゆみさんも浴衣で登場!
そして、いよいよ、トリの「p-proβ」登場。
ステージ側から見た横町はこんな感じ。めちゃくちゃ風情があります。
演奏も盛り上がり、
夜は更けて・・・
本日の出演者全員で!
こちらは、演奏前に、p-proβの三人と。(p-proは全6名・・・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする