自粛というか開店休業というか・・・

覚書として・・・

正岡音楽事務所、チェロ弾きマサオカも、生涯学習音楽指導員マサオカセンセも、今はお休み中・・・。
自粛・・・するまでもなく、演奏依頼は、4月中で決まっていたものは、すべてキャンセルになり、その後のご依頼は当然ながら当面はなく、一部秋以降に「延期」になったものもあるが、確実に開催される保証はない。音楽指導の方は、老人施設関連の歌のセンセのお仕事が、まずは3月に当面休止となり、その後再開目処が立たない状況に。他に、細々と続けていた音楽表現力講座も、ついに会場が使えなくなり、やむなく休止。今日(4月15日)現在、5月と6月にも、いくつか演奏予定が消えずに残っているが、今の状況を考えると、無理かな~と思っている・・・。

元々そんなに多忙って程でもなく、一週間近く何もないことは、これまでもたびたびあった。なので、当初は今までとそんなに変わらんかな?くらいに考えていたが、今更ながら、もっとちゃんと考えなきゃいかんかなと思い始めている。・・・しかし、考えはまとまらず・・・。とりあえずは、こうして何か発信してみようと書き始めるところからかな?

【4月に入ってからの動き】
1日(水) ≪実施≫オクトパス合奏団、施設内ミニコン
2日(木) ≪中止≫岡崎オカリナ合奏団春の岡崎能楽堂コンサート
3日(金) ≪実施≫音楽表現力講座
5日(日) ≪実施≫依頼演奏
8日(水) ≪実施≫依頼演奏
9日(木) ≪実施≫依頼演奏
9日(木) ≪中止≫施設内「歌の時間」
10日(金)≪中止≫音楽表現力講座
11日(土)≪中止≫バーたこぽん
12日(日)≪中止≫とうかいマスターズオーケストラ演奏会
16日(木)≪中止≫施設内「歌の時間」
21日(火)≪中止≫施設内「歌の時間」
23日(木)≪中止≫施設内「歌の時間」
24日(金)≪中止≫バーたこぽん
26日(日)≪中止(延期?)≫「フタリ*マイス」公演
26日(日)≪中止(延期?)≫依頼演奏
28日(火)≪中止≫大正琴通し稽古
5月5日(火・祝)≪中止≫杜の宮市

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 伊藤ま より:

    どうも

    • masaoka より:

      伊藤先生、ご無沙汰です。すみません、ずいぶん前にコメントいただいていましたね。
      失礼いたしました。学校の方も今はいろいろ大変でしょうか?今さら何もお手伝いできることもないかもですが、何かご用件などありましたら、よろしければ、
      massawocattoe@gmail.com まで、よろしくです!