12日(金)梅神ぐみライブ共演!

【梅神ぐみ昭和歌謡ライブ】
2020年6月12日(金)20:00~
会場:Music cafe BIRDLAND
・・・何でもありトリオ「梅神ぐみ」の皆さんと、約一年ぶりの共演でした。
ライブっぽいライブは久々というか、実質的にこれが、ライブ活動再開第一弾って感じですね~。
人数限定でのご来場受け入れでしたが、限定人数をこっそり上回っていたらしい・・・。
たくさんのご来場、ありがとうございました。会場のBIRDLAND関係者の皆様、大変お世話になりました。
そして、共演を声かけてくれた、梅神ぐみのGumiさん、梅ちゃん、じんじんくん!みんなありがとう~!ぜひまたご一緒に!

開演直前!

第一部(前半)が始まりました!
ネット配信と同時進行です。

第二部は、ワタシ以外みんな衣裳替え!しまった(笑)!


集合写真!
集合写真2!

こちらはアフター!
アフターのが長かったり(笑)?

終演後、片付けの合間に、持参したお弁当を食べてました~(笑)。

◇動画リンク
当日の演奏の様子の一部

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする