21日、マイス☆マイスで、まさかの路上ライブ!

2020年9月21日(月・祝)の午前は!
10:30頃から、約一時間。マイス☆マイスの、まさかの、【初】路上ライブ~!でした。
・・・過去をさかのぼれば、

この画像のように、結成当初も、名古屋の地下街などで、ゲリラ的なパフォーマンスをやったりやらなかったり・・・?
・・・さて、本日は、

金山総合駅、南口広場。


「金山にぎわいマルシェ」に出店する、ねっこねこ堂

ねっこねこ堂は、ねっこねこの製造販売を一手に手掛け、間もなく全国制覇・・・?

マイス☆マイスとしては、その、ねっこねこ堂のPRソングを作成したご縁もあり、両者のPRも兼ね、今回もコラボ公演。・・・この画像は、先回、7月12日の時のものですが、これと同様に、ステージが組まれていると思ったら・・・?

まさかの何にもナシ(笑)!旧ボストン美術館オモテ階段前での、路上ライブと相成りました!結果としては、思わぬ出会い、思わぬ投げ銭(←これ大事!)・・・主催者側との手違いってことなので、いろいろ思うことも(・・・マサオカとしては、この日、午前中のお仕事依頼を、ひとつ断って来てたので、ちょっともやっとくるものが・・・)ありましたが、いわゆるひとつの結果オーライということになるでしょうか~・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする