11月8日、まちの宮市なまおとライブ

【まちの宮市なまおとライブ】
2020年11月8日(日)12:00~
マイス☆マイスとしてエントリーしましたが、パフォーマーのいない「フタリ*マイス」としての公演でした。
なまおとライブ!・・・例年5月に開催される、杜の宮市ですが、今年は、例によって、中止。主催グループの皆さんが苦心を重ねて、規模を縮小しつつ、月一で継続的に開催することになったのが、この、まちの宮市。

準備を始めたころはまだ人通りも少なく・・・。このままならこのままで、密にならなくていいのかな・・・?

始まったら徐々に人も集まり。

このような、いい感じの野外公演になりました。

チェロ弾きマサオカは、同じ場所で、オクトパス合奏団としても出演。

せっかくなので(笑)、オクトパス合奏団から、クラリネットのたこちゃんにも入ってもらい、コラボ演奏も!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする