11月19日、マイス☆マイス歌と物語り公演

・・・11月のレポート、続いては・・・
【マイス☆マイス歌と物語り公演】
2020年11月19日(木)19:30~
会場:ライブスポットみんなの音楽室

「みんなの音楽室」では、三回目の公演でした。
今回は、子だぬきポポのお話し。

青猫ソラさんは脇役に徹しているはずですが、ソラさんを演ずる「中の人」ゆっくんは、縦横無尽の大活躍(笑)?

・・・縦横無尽・・・

・・・そして、後半・・・
今回も後半はマサオカコーナーから。オチのない(笑)、音楽よもやま話。一応テーマは「コードについて」
後半、歌のコーナーでは、マサオカはそのままピアノ伴奏で!

歌のコーナーには、飛び入り参加のJさんも。
今回も、音楽室の常連さんから、遠方からのお客様まで、ほどほどに(笑)多数のご来場、ありがとうございました!末筆ながら、音響照明裏方を自ら全部やってくださった、音楽室「理事長」S様には、スペシャルサンクスです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする