【告知】エンタメ!オンラインショッピング

2021年4月18日(日)12:00~
チェロ弾きマサオカと、パフォーマーゆっくんとの、異色(笑)二人ユニット「マサオカゆっくん」として、オンラインイベントに出演します。
その名も、
エンタメ!オンラインショッピング

詳しくは、ぜひ、リンクをたどっていただきたいですが、「オンライン上で役者やミュージシャンが商品の即興PRショー!その場で買い物ができる、リアル配信番組です。」とのことで、FB、すなわち、facebookページからの配信となります。facebookのアカウントをお持ちでなくてもご覧いただけます。うまくいかなければ、「エンタメ!オンラインショッピング、ウェブサイト」からも!こちら、本日時点では、前回、3月21日の動画が観られます。

さて、今回、わたしたちがPRするのは、こちら「血の池タルト」!
・・・うわ~、なんだかホラーなネーミング・・・と思われそうですが、はるか昔の戦国時代、小牧長久手の戦いゆかりの地、長久手市の、古戦場公園にもほど近い「血の池伝説」が残る、血の池公園にちなんだもの。長久手市の歴史への思いと、地元愛から生み出された、甘酸っぱいスゥイーツなのだそうです!これを食べたら、戦いに疲れた戦国武将たちも仲良く元気モリモリ・・・なのかな(笑)?

PRする演者として登場するのは、わたしたちを含め、3グループ!
「パンダは屋根の上」さん
「マサオカゆっくん」
「Siro」さん

実はすでに収録済み。
収録中~の一場面
まるで映画俳優~(笑) ←んなわけないか(笑)

収録後、このイベントの「仕掛け人」石丸センセと!

では、明日18日の、エンタメ!オンラインショッピング・・・ぜひご覧くださいませ~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする