【告知】7月、アマオケのお手伝い

7月、チェロ弾きマサオカ、またまたアマチュアオーケストラに賛助出演します。

【フィルハーモニカー・ウィーン・名古屋】
創立10周年記念 第14回演奏会
2021年7月18日(日)13:30開演(12:30開場)
愛知県芸術劇場コンサートホール

演奏曲目:
ベートーヴェン作曲 交響曲第8番、交響曲第3番「英雄」
指揮:茂木大輔

チラシ裏面には、指揮者の茂木大輔氏の紹介のほか、「フィルハーモニカー・ウィーン・名古屋」がどんな団であるか、また、今回の演奏会への思いなどが書かれています。

・・・ということで、ひょんなご縁で・・・というか、かれこれ5年ほど前からお手伝いしている、別のアマオケ「とうかいマスターズオーケストラ」の団員さんからの伝手で、今回初めてお手伝い出演することになりました。
すでに二度ばかり、練習に参加しましたが、アマチュアといえども・・・ではないですね、アマチュアだからこその、深い音楽愛を感じさせてくれるオケです。本番が楽しみです。(画像はイメージです(笑))

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする