13日、大門教室発表会、ゲスト出演

【大門教室発表会(講師演奏ゲスト)】
2021年6月13日(日)14:00~
岡崎市図書館交流プラザりぶらホール

岡崎市にある大門音楽教室の発表会にゲスト出演してきました。
共演は、教室の主宰者で、日ごろは、ポルトボヌールでもご一緒している、西本京子先生のオカリナと、ピアノは、ポルトのメンバーではなく、大門教室の講師、古川先生。
当日配布されたプログラムの表紙

難しそうなことをやってる感(笑)。

なんと、ワタシにも花束を!この花束、実は、出番待ちをしているときから、控室にずらっと置いてあるのを見ていたのですが、ワタシの分もあるとは思っておらず、知ってたのにサプライズ!やられました(笑)!

で、足元に花束を置いて、アンコールの風情ですが、もともと予定通りの二曲目を演奏中~。

終演後、発表会出演の皆さんとご一緒に。

岡崎オカリナ合奏団の皆さんとも、集合写真。マサオカは次の現場に向かうため、すでにお着換えしちゃってました(笑)!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする