13日、P-PROレコーディング参加

2021年6月13日(日)夕刻

ギタリスト三輪元彦氏率いる、知る人ぞ知るフュージョンバンド「P-PRO」のレコーディングに参加してきました。
これまでも、ライブで数回共演していますが、レコーディング参加は初。
昨2020年の初めころからの予定が、新型ウィルスの影響で、伸びに伸びて今に至るということでした。

ってことで、これは、レコーディング中~な雰囲気を、調整室で演じている、やらせ画像(笑)。

こ~んな感じで、アドリブバリバリ弾きまくってきたということにしておいてくださいませ(笑)。

秋頃にはアルバムが完成し。チェロ弾きマサオカは、そのなかの2曲に参加しています。
12月には、ライブでの共演もあるかもです。詳細が決まりましたら、告知いたします!

カテゴリー: 活動報告, 演奏活動 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください