7日、みんなの家おかえりらいぶ!

チェロ弾きマサオカ、11月7日(日)は、古民家「みんなの家」にて、フタリ*マイスで物語ライブ!

オープニングは、沖縄三線トリオ「かりゆしYKY」・・・三線のお師匠さんと生徒さんによる、即席ユニットということでしたが、とても前座とは言えない、本格的な沖縄音楽のオンパレード。出番が控えているのを忘れて楽しんでいました~(笑)。

そして、タイバンの和ロックユニット「絶妙なアンバランズ」(略称?:みょんず)!前回はソロで乗り込んできた、パワフルピアノ&ボーカルの左京めぐみ、今回は、ベースの「鬼いちゃん」ことキムラ亮とともに、ますますパワフルでした!

フタリ*マイスの物語りが始まり~。一応、トリ(笑)!

最初は地味に(笑)?・・・と、その後の盛り上がりの場面を動画で!追記しました!・・・それにしても、この場面だけ切り取ると、ほとんどあやしい新興宗教(笑)。

最後に、みょんずの左京めぐみと、むらかみしののデュオ歌も披露されました。・・・ってことで、ふつうあり得ない、まるっきり世界観が違う三組のタイバンライブとなりましたが、みんなの家~古民家の雰囲気の中で、まったく違和感なく世界がつながっていました。

お客様も交えた集合写真!みんなの家は、訪れる人みんなの家!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする