【告知】27日(日)は、オケ・トラ!

今度の日曜日、3月27日(日)は、やはりイベント多数のようですが、こちらもいかが?

【NPOとうかいマスターズオーケストラ「第27回 人生の達人のための音楽会」】
3月27日(日)13:45開演(13:00開場)
会場:愛知県芸術劇場コンサートホール
料金:全席指定、1,000円
曲目:
モーツァルト 歌劇「後宮からの逃走」序曲K384
エルガー チェロ協奏曲ホ短調作品85
ブラームス 交響曲第二番ニ長調作品73
指揮 小島岳志/チェロ独奏 福本真琴

・・・オケ・トラって何(笑?)・・・オーケストラ(オケ)のエキストラ(トラ)、つまり賛助のことですね。マサオカセンセ、クラシックもやるのね~(笑)?やりますとも!マサオカチェロの原点は学生時代のオケですぞ(笑)・・・。即興は封印(笑)。ってことで、奇なるご縁で、2017年からお手伝いしている、とうかいマスターズオーケストラのチェロパートに、今回も賛助で入ります。(行き掛かり上、当日のパンフには本名「加藤」で掲載されますが・・・。)
チケットがまだあるか微妙ですが、よろしければ、マサオカ宛メール等で、なるべく前日までに、お尋ねください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする