2023年、うだつ年頭合宿!

2023年の始まり、1月1日~3日、いわゆる三が日は、山中湖サウンドヴィレッジにて、毎年ほぼ恒例となった、うだつ合宿に参加してきました。メンバーの一部は、年末から年越参加でしたが、ワタシ(正岡)と、和太鼓担当の梅さんは、年明けからの参加。いつもより短めの日程でしたが、その分、ぐっと凝縮した内容になったかと思います。
合宿の成果は!いくつかの動画にて公開中。
動画1:梅さんの威勢のいい太鼓とともに新年のご挨拶!
動画2:マサオカセンセに聞いてみよう、新作(笑)
動画3:梅さんに(!)聞いてみよう。スペシャルゲストに東山麻美!
そして、この合宿直後に、春のライブとイベント参加が確定しました!
【速報1】
2023年4月25日(火)夕刻~
愛知県名古屋市内某所にてライブ!
【速報2】
2023年5月5日(金・祝)&6日(土)午後~(両日)
岐阜県美濃市内にて、イベント出演!
どちらも近日中に詳細情報公開予定。どーぞよろしくです!

◇以下、合宿中のあれこれ・・・
朝日輝く音楽神社!
まずはここ。この数年来、お正月は音楽神社への初詣でから!
神社を照らす朝日を掴め!
音楽神社、正面!ここに向かってリモート参りもどうぞ!お賽銭はどうしよう(笑)?
富士山もくっきり!
青い空には、はるか上空を飛ぶ飛行機も!
合宿の楽しみ、鍋パ!
もちろん、こんな楽しみも!
合宿中、朝は誰も起きてこないので、マサオカ単独でカンタン朝食(笑)!
二日目のお昼は、皆で山中湖畔近くまで下りて、まるたかでランチ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする