事務所前の自販機・・・

マサオカです。いつもお世話になっております。

実態があるかないかわからない(笑)、正岡音楽事務所ですが、ちゃんと建物もあって、なんと、看板も出しております。
そして、来客用駐車場の一角には、約15年前から「KIRIN」の自販機を置いておりましたが、諸事情により(!)本日、撤去と相成りました。

今後、他業者にお願いする予定もありますが、人通りはそこそこあるのに売り上げは今ひとつ伸びないようで、すでにいくつか問い合わせてみた範囲では、条件的になかなか厳しいようです。
何かよき情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご教示願えるといいかな~と思っております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする