6月、すでに下旬ですね・・・

チェロ弾きマサオカです。6月もはやくも21日。今日は夏至。これからが夏本番ですね~。

とはいえ、6月は公開の場での演奏は下記三つだけ。
うち二つはすでに終わってますね~。もうひとつもなんというか(笑)・・・?

6月3日(土)
18:00~【NORIさんの音楽旅団ライブ】
会場:さんがい亭
出演:
アマタ(スパニッシュ)
コンフント西三河(フォルクローレ)
NORIさん、めぐ、マサオカ

超満員のご来場、大盛り上がりでした。ありがとうございました。

6月11日(日)
14:00~【大門音楽教室発表会】
16:30~【岡崎オカリナ合奏団コンサート】
会場:岡崎市図書館交流プラザりぶら
それぞれに、チェロで講師演奏参加。オカリナ合奏団の方では、1曲ピアノ伴奏も。

・・・ここまでは、無事終了。
そして・・・。

6月25日(日)
キングオブコント2023予選一回戦愛知大会】
会場:今池ガスホール
「ゆっくん一座」でエントリー!
出場時間帯未定・・・どうなることやら。真剣に「お笑い王」を目指す方々に失礼にならない程度にはガンバリマス!

6月はこれだけですが、7月がめちゃくちゃ盛り沢山で、ただいまその準備中~。
7月以降もよろしくです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする