29日、ブライダル人前式演奏

今日はまあ云うなればフルコース食事ですわ。
 午前は西尾平安殿で結婚式=人前式での演奏だ。編成は、聖歌隊2名、フルート、ハープ、オルガン、チェロ(ワタシ!)
 木曜日に届いた式次第のなかに、新郎入場=チェロ=おまかせ…とあったので、どうしようか迷った末、バッハの無伴奏チェロ第1番からクーラントの冒頭を厳かに弾いてみた。まあ、良かったんじゃないかな???他はあまり出番はなく、バスパートに徹していたかな。
 これが10:30開式の予定が押しに押してほとんど11:00。終了が11:30過ぎで、片付けて現場を出たのが11:40頃か。駐車場で礼服から黒シャツに替えて!次の現場入りが12:00…は無理だったけど、奇跡的に道はすいてて、12:10頃には入れました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする