21日、オカリナ~モ稲沢ステージ本番サポート、夜、オカリナ~モ・アドヴァンス

昨日リハーサルのあった、稲沢文化サークル発表会。今日が本番でした。夜はアドヴァンス。7日に中止になった代わりが今回です。
【オカリナ~モ稲沢】文化サークル発表会@稲沢市民会館中ホール
15:40~16:00、3名+講師2名
サウンドオヴ、赤いスイートピー、千の風、シルクロード
 マイクの設定など、昨日のリハとやや勝手が違って、最初戸惑いましたが、平常心で演奏できましたね。最後の演目にもかかわらず、観客も意外に残っていて、身内も居たとはいえ、暖かい拍手をいただきました。本格的なステージでいい音で演奏できたのがよかったですね。
【オカリナ~モ・アドヴァンス】@正岡音楽事務所
18:00~19:30、4名
風とケーナ、アイネクライネ(1,3,4)、調子の良い鍛冶屋、レスピーギ
 レスピーギが面白くなってきました。曲の全体像が見えてきた感じです。パソコンの自動演奏とは違う、ナマの合奏の面白さを久々に感じた気がします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする