30日、オカリナ~モ稲沢ボラ演(サポート)

 珍しく午前中のボランティア演奏でした。
 グループホームの家族交流会で我々の演奏と腹話術を楽しんでもらったあと、皆で会食会・・・という流れのようでした。我々は皆、多忙(!?)のため、演奏終了後は流れ解散となりました。私自身も午後は名古屋市内に所用がありましたが、おかげでどうにか間に合いました。
【オカリナ~モ稲沢ボランティア演奏】@白寿の里
10:30~11:30、4名+Hさん(腹話術)+講師(加藤)
曲目:サウンドオブ、千風、涙そう、さとうきび、川の流れ、-腹話術-、夏は来ぬ、浜辺の歌、ふるさと、ブラームスの子守唄(Mさん独奏)、赤いスイートピー、花~すべての人の…~
 歌あり、独奏あり、アンコールもあり、そしていつもの腹話術と、盛りだくさんでしたが、変化のあるステージで最初から最後まで楽しんでいただけたようでした。低音楽器の音程もよくなり、良い響きを作ることが出来たと思います。本番に強い稲沢グループの面目躍如でしょうか。Mさんの独奏も良かったですね。これを機に全員が一曲ずつ独奏できるようにするのも面白いかも知れませんね。
 …以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする