19日、ブライダル演奏仕事と、アンサンブル・オカリナ~モ

今日の午前は久々のブライダル仕事がありました。
午後はいつものオカリナ仕事でした。
【サエラ模擬人前式】@サエラ
11:00~12:00
楽隊編成=聖歌隊2、Fl、Hp、Vlc
演奏曲=カバレリア、コンテパルティロ、婚礼の合唱、ラシャキオピアンガ、アメイジング、主よ人…等
 久々のブライダル、不慣れな人前式。結構緊張しましたね。模擬とはいっても、一般のお客さんも多数来て、いい加減なことは当然出来ませぬ。人前式はまだ新しい形式で、式次第も決まった形はあまりないので、毎回式場も我々も手探りです。このご時世、これで仕事がどっと増えるということもあまり期待できないかな?
【アンサンブル・オカリナ~モ】@東生涯学習センター
13:15~16:15、26名+講師2名
ラバースコンチェルト・ディズニーメドレー・君をのせて・赤いスイトピー・島唄・ローレライ・サウンドオブミュージックメドレー・美女と野獣・カーペンターズメドレー・川の流れのように・夜空ノムコウ・世界でひとつ
 曲を止めて、和音を確かめると、段々音程が合ってきます。それがいつも言っている皆さんの耳の力です。これが、曲を止めずに、曲の流れの中でつかめるともっとよいのですが…。
 …本日以上でございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする