9日、ボラ演とライブの打ち合わせと

午前の桑名は失礼して、午後の名古屋北によるボラ演のサポートに直行しました。ボラ演終了後、旧木曽川町の「あ・そこ」に直行し、来週のライブの打ち合わせをしてきました。
【オカリナ~モ名古屋北、ボラ演サポート】@老人保健施設康陽
13:00頃集合~リハーサル
14:00~演奏
オカリナ~モ名古屋北8名+講師1名(ワタシ)
…私たちの他に、民謡踊りの人と懐メロ歌いの人とがそれぞれ、踊りと歌を披露されていました。
 曲目=蘇州夜曲、四季の歌、野に咲く花のように、幸せなら手をたたこう、浜辺の歌、琵琶湖周航の歌
 名古屋北の皆さん、お疲れでした。今日もそつなく演奏できたとは思いますが、やはり、目線が楽譜に釘付けの場面がどうしても多く、気になりました。演奏レベルは少しずつ上がっていますが、そこをひとつ飛び越えられるかどうかが、今後の成長にかかって来ると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする