「あ・そこ」で打ち合わせ

16日のライブに向け、打ち合わせをしてきました。
【打ち合わせwith伴奏者オゼッキーさん】@「あ・そこ」
9月13日(月)10:00頃~12:00頃
曲決め、曲順決め、全曲通し
 一応10数曲決め、一通り通しました。よく考えたら、伴奏者がいるとはいえ、単独でのライブは初めてということにいまさら気づき、おののいています。たとえば、チェロ一本で葬儀の伴奏音楽というのはやりましたが、それはあくまでもBGMだから、責任は重くとも気分はラク。だから、当日が楽しみではあるけれども、怖いような…。まあ、何とかなるとは思ってますけどね。そう思わなきゃ乗り切れませんからね。よかったら観に来てくださいね。
 「あ・そこ」は、名鉄新木曽川駅から歩いてすぐです。本番は、以前にも告知しましたが、2010年9月16日(木)19:00開演です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする