29日、チェロライブ@「あ・そこ」ご来場御礼

チェロライブ、無事終了でした。
告知が遅くなったにもかかわらず、
オカリナ~モ関係の方を含め、
多数のご来場、ありがとうございました。
【チェロの夕べ第2弾「恋心…かなわぬ恋」】@「あ・そこ」
2010年11月29日(月)
17:30~リハ
19:00~本番
チェロ=ワタシ、ピアノ伴奏=オゼッキーさん
曲目=ある愛の詩、ゴッドファーザー愛のテーマ、愛の喜びは、最後の歌、つれない心、能古島の片思い、月亮代表我的心、空港、あの日に帰りたい、グリーンスリーヴス、フォーレのシチリアーノ、恋心、初恋、恋人よ、オリビアを聴きながら、また逢う日まで(アンコール)
 今回は、合間に弾き語りステージを設けましたが、そこが一番緊張しました。いつも遊びでやっていることを初めて人前で披露したわけですが、やはり、遊んでいるそのままをやれば良いと思っても、お客さんがいるというだけで、ぜんぜん意味が違うのだということを改めて思い知らされた感じです。でも、それはそれで貴重な体験でした。こういう場を与えてくださった「あ・そこ」さんに絶大なる感謝です。次の機会もあるようですので、日々是勉強の意識で望みたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする