5日、昼間オフ、夕方からオカリナ~モ・アドヴァンスでした

昼間はオフでした。結局ずっと自宅作業してました。
オカリナ~モ・アドヴァンス用の楽譜…。
結構難易度高くなりました。
超絶技巧?
い~え、リズムがちょっと難しいかな~という程度です。
でもね~…w。
夕方からアドヴァンスの練習がありました。
終了後ちょっと自宅周辺を歩いてきました。
遅くなっちゃいましたね。
帰宅後宅飲みして、ちょっと酔っ払ってます。
2011年3月5日(土)
【オカリナ~モ・アドヴァンス】@岩倉生涯学習センター
19:00~20:30、3名
First Love、Yesterday
First Love=新作です。かなり難易度高くしました。細かい音符はあまりありませんが、リズムが特徴的なので、心してかかってください。タイでつながった音だけがシンコペーションではないのです。後半に向けて、感情を高揚させて、しかし、音程は冷静に。
Yesterday=合同練習会で披露する予定です。アドヴァンスの存在意義にかかわります。音程は正確に。特に、終止感は重要です。最後はプラガル終止。いわゆるアーメン終止です。通常のドミナント終止との違いをしっかり認識しましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする