日別アーカイブ: 2011年5月15日

15日、おかりな練習会、ロナ~モとアンサンブル

今日も昼間は、オカリナ漬けでした。 行きも帰りも上小田井駅送迎していただきましたが、 帰りは結局上小田井から電車に乗らず、自宅まで歩き通しました。 7キロ弱の道のりです。それ程疲れなくなりました。 これから暑くなるとどう … 続きを読む

カテゴリー: 演奏活動 | コメントする