14日、午後からい~なリ~ナのボラ演をサポート!で、チェロ独奏も!

午前中はオフ。午後のボラ演と明日以後の代講の準備の時間にしました。
午後からはボラ演で稲沢市内に行ってきました。
帰りは国府宮神社裏のカネスエでお買い物。
今夜はカレーリャースの予定!
2011年6月14日(第2火)
【い~なリ~ナボラ演(サポート&チェロ独奏)】@第2大和の里
13:00集合、リハーサル
14:00~14:40頃、演奏
15:00頃、解散
い~なリ~ナ9名+講師1名
浜辺の歌、みかんの花咲く丘、夏は来ぬ、とおりゃんせ、水戸黄門、白鳥(チェロ独奏)、上を向いて歩こう、見上げてごらん夜の星を
(アンコールとして)ふるさと
ボランティア演奏、お疲れでした。
すごく大声でご一緒に歌っていただけて、それなりの「音楽療法的効果」もあったのではないかと思います。
何よりも、訪問先で喜んでいただけて、次もぜひ!と言っていただけることが、私たちへの評価です。
願わくば、別室でのリハーサルであっても、条件の許す限りは、「本気の音」を出すようにしてください。
本番も含め、音を出せる機会というのはすべてが上達へつながる道ですから、せっかくのチャンスを逃さないことですね。
すぐまた次がありますから、より良い音をめざしていきましょう!
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする