い~まはやまなか…

昨夜はkisoウィンドアンサンブルの定期練習に参加し、
練習後は山奥の友人S村宅にお泊りしました。
いーまはやまなか…、スーパーではないですぞ。
涼しいですw。
kisoウィンドは9月19日の木曽吹奏楽フェスと、11月27日の自主演奏会、
その両方ともにお手伝い参加します。
9月は3曲(ウチ一曲はメドレー…)だけですが、
コントラバス、エレキベースの持ち替えのほか、エレピも一部分弾きます。
3曲で3種の楽器…いや~あ、音楽の何でも屋を標榜している以上はこれくらいこなさないとね!
一応、11月用の曲では一部アレンジのお手伝いも…。
これとて、正岡の業務内容の一部なんですけどね!
あ、昨日は昼間のうちにアレンジ依頼ひとつ仕上げてきました~。
こちらは個人のお客サマなのでギャラはあまり取れません~。
でも、いいのです。ご依頼いただけるだけでも!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする