9日、木曽川ふれあいコンサートinキリオのための合同練習

午前中はオフ。例によってまあ比較的のんびり過ごしました。
 午後からはオカリナ~モ関連、10月のコンサート参加メンバーの合同練習の補助。本番は10月15日ですが、残念ながらワタシ自身はその当日、別の本番で別の場所で違う楽器弾いているはずですw。
2011年9月9日(第2金曜)
【 木曽川ふれあいコンサートinキリオ 合同練習会(補助)】@旧尾西文化センター内
13:30~15:00
24名(一宮「おいちみ~や」=6名、清州「キヨスリ~ナ(仮称)」=7名、稲沢「い~なリ~ナ」=7名、稲沢南「アミダージュ」=4名)
竹田、ムーンリヴァ、秋メド、千風、川流れ、上向いて、見上げて
 4グループ合同で、表題のコンサートに出演することになり、最初の合同練習となりました。イメージ的には今年前半、2度実施した、リーフウォーク稲沢でのコンサートと場所柄もメンバーも似た感じになります。
 今日は総勢24名で練習。今日のところはまだまだ荒削りという印象でしょうか。音符を追うのが精いっぱい、音の響き合いを感じるゆとりもないようでしたね。残り約一ヶ月。各グループでの練習がそれぞれ2回程度挟まって、もう一度本番直前に合同練習がありますから、緊張感の中にもゆとりが生まれるよう、しっかり練習していきましょう。
 本番は10月15日(土)11:00~、13:00~の予定です。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする