30日、アンサンブル・オカリナ~モのボラ演@一宮萩原

午前中はボラ演でした。
集合時間は9:00。
一応間に合いましたけど、
入り時間はワタシがドベだったみたい。
皆さん朝早いですね~。
終了後、帰りは直帰しました~。
2011年9月30日(第5金曜)
【オカリナ~モ・アンサンブル・ボランティア演奏】@一宮市萩原公民館
◇一宮市社会福祉協議会主催「ふれあいの集い」にて演奏
9:00集合~リハ
10:10~〈前半〉
1.浜辺の歌 2.秋のメドレー 3.琵琶湖周航の歌
4.楽器紹介~講師演奏「花祭り」
5.上を向いて歩こう 6.学生時代 7.旅立ちの歌
11:10~〈後半〉
8.竹田の子守唄  9.水戸黄門  10.青い山脈
11.お楽しみコーナー(クイズ5題)
12.星に願いを 13.童神 14.ふるさと
12:00過ぎ頃解散
アンサンブル23名+講師2名
長丁場の本番でしたが、何はともあれ、後半までだれずに、最後まで聴いていただき、
最後のふるさとフルコーラス大合唱まで持って行けてよかったですね。
良い印象で終わらせることができたと思います。
演奏にもステージ内外の動きにも、ばらつきまごつき多々ありましたが、
日頃の練習ではなかなかわからないことを今日も実地に体験できました。
アンサンブルとしてだけではなく、各グループごとに動くときにも今日の経験をぜひ生かしてください。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする