20日、オカリナ関連、名古屋北の補助と、稲沢のリハーサル立会い

第3木曜日の今日は、午前は名古屋北、午後は清州という日ですが、
今日はさらに午後が稲沢グループの現場事前リハーサルも。
午前の名古屋北の補助と、稲沢のリハーサルに立ち会いということでした。
お昼は清州ではなく、稲沢の現場となりのヨシヅヤフードコートでスガキヤしました。
午後の部終了後はなんだかとても疲れたので自宅に直帰しました。
夕方まで一休みしてからお買い物に出たりして、ようやく少し回復しました。
2011年10月20日(第3木曜)
【オカリナ~モ名古屋北(補助)】@北生涯学習センター
◇10:00~11:30、10名
秋メド、花の街、少年時代、水戸黄、童神、見上げて
いよいよ生涯学習まつりの本番が近付いてきました。
確認すべきことがいろいろあると思いますが、
音楽の流れとして不自然なものではないので、
譜面ヅラだけでなく、全体の構成を見渡して、
どう動くべきか、その動きへの対応として感覚的につかんでいくと、
もっと演奏がスムーズに行くかも知れませんね。
【オカリナ~モ稲沢「い~なリ~ナ」(福祉まつりリハーサル立会い)】
@稲沢市勤労福祉会館多目的ホール
13:00~14:00、7名+おいちみ~や2名
竹田の子守唄、秋メドレー
本番の会場でのリハーサルでした。
観客がいなくても、いつもと違う場所で吹くのは新鮮なものですね。
ピリッとした空気を味わうことができました。
本番も今日のように堂々とつとめあげていただければと思いました。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする