29日、とりあえず午前中あれこれ

今日は朝のうち、岩倉市主催のふれあい歩け歩け大会に参加してきました。
参加数は、そのうち公式発表されるかもしれませんが、見たところ500人くらい?
もっといたかな?
集合場所の公園も人がいっぱいでした。
ワタシとしては、趣旨の通り、いつもよりもぐっとのんびりペースで歩いて、
ふれあい交流をと思って参加申し込みをしていたのですが、
あとの用事ができたので、結局いつもと変わらぬペースで歩いて、
タイムレースでもないのに300人くらいごぼう抜き。
さっさとゴールして参加賞もらって、そのまま歩いて帰宅。
すぐに、出直して、北区に向かったというわけでした。
本日夕方からはオカリナ~モ一宮「おいちみ~や」によるチャリティーコンサートが、
一宮市森本のイタリヤ雑貨店「アンジェロ」にて開催。
こちらも一応全面サポートの予定。
19:00開演ですが、我々は17:00に会場入りして、準備~リハで本番に備えます。
ヨロシクど~ぞw。
2011年10月29日(第5土曜)
【アンサンブル・オカリナ~モ特別練習】@北生涯学習センター
9:00~11:30、10名
秋メド、風通り、フニ、上向いて、童神
いよいよ明日に迫ったイタリアフェアの曲を最後の通し練習。
臨時の補講ということで、参加は少数でしたが、
前日ということで、緊張感のある練習ができました。
常に漫然と吹くことなく、よい音を求めていきましょう。
…以上です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする